★赤ずきんと健康☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは~イルミネーションサンタクロースサンタクロースソリ

本日は、豪雪の中御来店頂いたお客様方、
本当にありがとうございましたハートはーとハート*ハート*
今日も1日、本当に感謝感謝の連続でしたハート

今月16日は、一足早く、
山室店スタッフの
クリスマスツリー♪おめでとぉChristmas Partyクラッカー ほしでした

仕事終了後の時間が限られたPartyだった為、
サロンの中でになりました
みんな、食べる食べるで、アッという間に完食しました~、
レジーナを筆頭に。。!?
ピザぴざピザ*ピザ野菜サラダやさいサラダりんごフライドチキン丸焼き

食後は、クリスマスケーキを食べながら、
プレゼント交換ですプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
食費にお金がかかった為、プレゼントは1人¥1000でした
ジャンケンで勝った人からプレゼントをOPENするのですが、
かなり盛り上がりましたパーティーハーツ
みんな上手にプレゼント探し出来てました♫

最近、時期も時期なので、食べたり飲んだりする機会が多いです

でも、メタボには気を付けたいですょね♫

25歳~35歳の70%メタボ危険信号です信号au おなか
景気と反比例して増えるのが生活習慣病面白いですね。
つまり原因は『ストレス社会』とも言えるのではと思いました。
ストレスを感じると体は酸化してしまうため免疫力が低下したり
老化し代謝が落ちたりするのです。
ストレスをためないように発散することは大切ですね(これ得意カールじいさん )
またストレスに負けない体作りも大切 野菜野菜さかなえびさかなsao☆生?いちごりんごorangeパイナップルsao☆グレープフルーツキューイsao☆sao☆マンゴー

そして、ストレスフルではない人や環境に同調していくことがおすすめですFURUSATOひらめき


携帯からのアクセスは見れません。。。雪だるまがーんゆきだるま
      したしたしたはーとした