ロシアンティー♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんばんは~シンデレラ城ホワイトツリーhoeshoeshoes

今日は、お休みを頂いてタイヤ交換に行ってきました~UFO2キラキラ緑
ついでに洗車も。。。
雨。。。降ってましたけど。。。コハルちゃん
昔よく、洗車場で洗車デートしてたのを思い出してしまいました
今ではすっかり、ガソリンスタンドに任せっきりです

みなさんは、タイヤ取替えましたかはてなぁ??
昨日、レジーナの父は4台もの車のタイヤを取り替えたらしいです
すごいオンプおんぷ
レジーナも自分で出来るようになりたいですオンプおんぷ

今週、雪マークが沢山で安心のレジーナですギャルsao☆sao☆
雪が降るのも、何かと不便ですが、
降らなさ過ぎも地球が心配になります地球僕キミキラキラ
昔は、ドサッと降って、
傘を使ってツララをつっついたり、雪合戦しながら下校したり、
お家に帰っても、
寒くても喜んで外で遊んでましたが、
今の子供達も可愛そうです溶けるよ雪んこ
夏も、天気が悪く海にも入れない日が、ここ2~3年続いてますね宇宙たこサカナ


お出かけして、
すっかり身体が冷えこんでしまった後は、
友達と、とある喫茶店でおしゃべりLOVE

ロシアンティーマトリョーシカ3ロシアロシア♪
$クールエステティック山室店のブログ

紅茶の中にジャムが入ってるのがロシアンティー苺Jam。キウイJam。ジャムぱん
$クールエステティック山室店のブログ

砂糖を入れるより甘酸っぱくて美味しいですょshokoponshokoponいちご
$クールエステティック山室店のブログ


日本のロシアンティーは、
実際ロシアの紅茶事情とは少し違うオリジナルらしいですが、
早速お家でも
好きなジャムを入れたりして
作ってみようと思いました紅茶 rainbowはーときらお☆
ワインを入れたりもするらしいですsao☆ワインワイン

クリスマスに
ロシアンティーなんかも素敵かもしれないですねクリスマスツリークリスマスキャンドル