寒くなったら。。。 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

最近寒く寒~スティッチブルブルなりましたねぶるぶるぶるぶるさむい。風
今が秋なのか冬なのかよく分からないカパです(;´Д`)ノ


こたつコタツやストーブストーブの準備はしましたかえ?ayaaya♥akn♥


インフルエンザも流行っているので
私たちのお店でもスタッフみんな、マスクayaをつけて
お仕事ですヾ( ´ー`)



いつも以上の笑顔スマイルと明るさきらきらきらきらで営業してますので
みなさんびっくりしないで下さいねqgood★ほし


そして冬雪だるまといえば・・・・・・





shokopon!!!

ですよね~~~~~(*´σー`)


先日新人スタッフの川口さんはーと
歓迎会かねて山室店スタッフ一同でモツ鍋「龍」
へ行って来ました行く行く♪♪♪♪♪



お店に入った途端


イイ匂い・・・・・ハート



みんなお腹ペコペコ(。>0<。)でしたア セ


もちろん注文したのはモツ鍋「heart+kira*秘伝のタレheart+kira*


$クールエステティック山室店のブログ



ちょっと辛いけど箸が止まらないんです♥akn♥seiseiおいし!


最後は仕上げにラーメンとちゃんぽんを入れて
おいしくいただきましたハートラヴハートラヴハートラヴ


鍋は体もぽかぽかはれ暖まりますし、
みんなと楽しくおいしく食べれていいですね(-^□^-)ピース星ほし(青)ほし(黄)



他にも
しゃぶしゃぶ~ちゃんこ~チゲ鍋~カレー鍋もイイですねくまheart+kira*heart+kira*star+kira*

まだまだ寒いこれからも
おいしい鍋ルクちゃん(OR)で頑張りましょー頑張るayaseiseisei


ピカチュウカパピカチュウ