☆MJ★♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

パンプキンプディングを作った後は、
お友達と
マイケルジャクソン主演の
映画「THIS IS IT」キラリ顔文字パステル雷(水色)!!!!!!

$クールエステティック山室店のブログ

観る為に、またまた今日も
映画館へ走ったレジーナですギャルばら


天才と謳われた彼の舞台裏で見せる素顔や、
パワーに満ち溢れたパフォーマンスきらきら仮面kaoジャグラーきらきらきらきら
細かいとこまでも妥協知らずのアイディアばかりで、、
全て完璧を追い求める彼の
シンガー、
ダンサー、
クリエイターとしての姿
カッコ良くて、鳥肌が立ちましたハニカミハートキラキラピンクキラキラ



周りの仲間達との愛と尊敬と信頼の深い絆
ハードなリハーサルもみんなで楽しんでるのが、
すごく伝わりました♪♪shock!


気が付くと、
ある時は、私まで体が勝手に動きだしそうになったり、
ある時は、画面に吸い込まれそうになったり、
ワクワク、心までもが躍るような気持ちになり、
いちいち感動してましたハート*ハート*ハート*


そんな世界最高のエンターテイナーが、
マイケル・ジャクソン「世界中に心から感謝してるハート*と。

全てに思いを懸けたステージからは、
本当に、音楽を愛し、
本当に、ダンスを愛し、
本当に、人間を愛し、
本当に、地球を愛する
全てに対しての偽りのない
純粋な愛情の込もった
優しいメッセージ伝わってきましたハート*ハート*ハート*


感動しすぎて、
毎日でも観に行きたいぐらいです!ビックリビックリ
ハート*ハート*ハート*!!ビックリハート*!ビックリ


今日から、
世界同時公開、
2週間限定ですょ~おんぷネオン
世界中のファンと
同じ気持ちをシェアできる最高のひと時でしたMJハート*
FOREVER LOVEハート*
 
私達も、山室店のお客様はもちろん、
駅前、高岡、金沢、福井、京都店のお客様&スタッフと
同じ優しい楽しい幸せな気持ちで居られる最高の時間が
もっともっと作れるように
これからも、頑張っていきますハート*ハート*ハート* 



Ciaoらくだふーせんハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*ハート*