アロマで。 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

普段お風呂はシャワーですますことが多いのですが、こないだ、久々に湯船につかりましたボーッ


入浴剤どうしようかなと思いついたのがアロマ風呂きらきらりん*/


持ってるアロマでアロマ風呂にsei


お塩にアロマを数滴混ぜるのですが、、、


ドバッと小ビン一本分っ叫び


わっ!と思ったのですがとりあえず、湯船にいれました。


おかげで、体ねろねろにドクロ


アロマに詳しいスタッフに聞いたら、入れ過ぎだと(T_T)


入れ過ぎは、リラックスどころか気分悪くなったり、お肌荒れる原因になるそうですビックリマーク


みなさんアロマ風呂にする時は適量で、お風呂楽しんでくださ~いぺこり


   ヴァータびっくり