復活 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

あんぱんまんお久しぶりですキラキラ☆


もぉ 残すところ今年も半年になりましたねうへー汗



そー言えば年始に今年こそダイエットって張り切ってたのに・・あれっ??汗




なんだか逆に肉肉しくなったよーな・・・泣き3




とゆーことで来月から魅惑のベリーダンスをスタッフに便乗して始めよーとおもいますケロロ軍曹びつくり byaimo

って宣言したら店長に”今月からじゃないんだ”ってぎくガーーン…


そこからしてやるきが・・・顔7




でも今回は本気です↑↑




早速DVDレンタルしてきましたはっぴハート2


こんどこそゎ 有言実行でシェイプアップかねてマスターして見せますにこ山p


山室店スタッフ何人かやりたいって子いたので巻き込んでみんなでマスターしていつの日か披露できればなっておもうのでやりたい人がいたらいっしっょにしませんか??きゃおんぷ。


タラちゃんぴったタラちゃん