ヴァータ、子顔に!! | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

金沢店に美容皮膚科クリニックが12月にOPENしたのはみなさんご存知ですか?


こないだ私行ってきましたよあげ


ボトックス注射をしてきたのですにこ


アンチエイジングで使われるのですが、私はエラに打ってきました。


エラにするとエラの筋肉に作用して、エラの部分が細くなるんです!!


私、昔からエラが張ってるのをすごくきにしてたんですあせ


結果は徐々にわかってくるので、まだ一週間しかたってないから、結果はこれからでまだわかんないのですが、とても楽しみです♪


ついでに、額にもしたんですが、これはすぐわかりました!


スタッフのみんなに額ツルツルって言われましたふふん♪


お肌がきれいになると、毎日がなんだか楽しいですねはっぴ~


ホームベース顔のヴァータから卵型のヴァータに変身かなピース


興味があれば、詳しくは、スタッフに聞いてくださいねハート


ヴァータガチャピン