幸せの小鳥 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

このあいだお店のスタッフ4人で高山へ行って来ました車ダッシュ

メンバーはサブマネージャーと店長とサブチーフと私です(●´ω`●)

高山に着くまでは2時間時計くらいあったんですが、高山までは山道をひたすらまっすぐ・・・ケアベア イエロー

キレイな紅葉momiji☆☆を見ながら4人でおしゃべりしてると、あっビックリマークという間でしたきゃアゲアゲ

そして今回なんで高山に来たかというと


口コミで聞いた「幸せの小鳥ひよこ」をGETキラキラするためなんです(*^-^)b

でもまずお腹がすいたので飛騨牛の焼肉屋さんでちょっと休憩ハート

お寿司と飛騨牛の壷焼き?みたいのを食べましたランチ





どっちもすっごくおいしくてァハハ
焼肉の方は、葉っぱの上に肉がのってるんですがサブチーフだけこげて葉っぱに穴が・・・´Д`

でも美味しかったので4人とも満足でしたラブ

お腹を満たしていざ小鳥探しへ行ったんですが、途中私達にピッタリなものを見つけたので

そして声がきこえてきたので、そっちの方へ行って来ましたダッシュ
さるぼぼを見つけたサブチーフ(*⌒∇⌒*)↓


さらに仲間のさるぼぼを見つけた私(*´σー`)↓

サブマネージャーと店長に笑われましたプーア セ

そのあ後さらに探し歩いてもなかなかお店が見つからず・・・
小鳥のお店の特徴は、大きな耳たぶのおばあちゃんひらめき

途中それらしいお店を見つけ行ってみるとここからすぐ近くなことが判明!!


でもその日はお休みでした・・・ガックリ
それでも小鳥のお店の前でうろうろして、
諦めて帰ろうとしたその時にビックリ
「そこ私のお店だけど~」
という声がして、振り向くとそこに
耳たぶの大きなおばあちゃんがお~

ものすごい偶然にみんなしてちょっと鳥肌がたちました(;´▽`A``

その後目的の小鳥ひよこを手に入れて、おばあちゃんの耳たぶを触らせていただいて
幸せな気持ちで高山にバイバイ笑顔しました音譜

みなさんも機会があればぜひ小鳥ひよこ探しに行ってきて下さいヾ(@^▽^@)ノ

ぴかっ☆カパぴかっ☆