今年の鍋は? | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

 みなさんはもぅ鍋されましたか鍋うへー!?



毎年毎年いろんな鍋が出てきますよねきゃはっ♪ 



必ず食べたくなりますよね~キムチ鍋や豆乳鍋など色々ありますけど今年はカレ~鍋がくるみたいですじゅる・・



野菜も沢山食べられるし子供も嫌いな野菜が入ってても意外とカレ~だと食べられたりってカレ~って大人も子供もみんな大好きですよねキャッ☆


私は今年一発目は水炊きを食べましたにこ



野菜と肉ときのことト~フを入れポン酢で食べました(´∀`o)


あっさりしてるのでいくらでも食べられますGOODしかも鍋でゆでるだけすごく簡単あんぱんまんすごくあったまるしかつヘルシ~うまー!



でも鍋の楽しみは残りのス~プで作る雑炊かうどんから~めんですよねらーめん



別腹ですよねぼーカレ~鍋の場合はリゾット風にしてトマトとかチーズ入れたりするとたまらないらしいですすげ~



書き込んでたら食べたくなってきましたカールおじさん



みなさんもカレ~鍋是非試してみてくださいハート②


タラちゃんぴったタラちゃん




_