こんにちは

 

もう人目や反応を気にしない

 

誰といても、どこにいても

心が揺らがない ありのままの私へ

 

 

カウンセリングセラピスト    

祥子(さちこ)です 

 

 

 

 

 

今日の散歩の一服は

京都にある茶寮宝泉

 

 

お抹茶と桜餅が絶品でした✨

 

 

 

 

そんな至福のひと時を味わっていると

お庭の緑の中に紅一点の椿を発見

 

 

それがまた、

ひときわ目立っていて美しかったんです〜キラキラ

 

 

 

 

 

その椿を見ていると

人の個性もこうして光ってるんだろうなあって

 

そしてその姿がこんな風に美しいんだなあって

 

 

 

ありのままでいたいのに

人と違うことに気にしていては

 

 

言っていることと

思っていることが違っていくから

きっと苦しい

 

 

でも本当はこんなに美しいんだ

 

 

 

 

ありのままこそ

あなたの個性そのもの

その姿が美しい

 

 

椿がそう教えてくれた気がする午後でした

 

 

 

 

ところでお抹茶って

どうしんこんなに癒やされるんでしょう照れ