こんにちは

 

もう人目や反応を気にしない

 

誰といても、どこにいても

心が揺らがない ありのままの私へ

 

 

カウンセリングセラピスト    

祥子(さちこ)です 

 
 
 
「この道で合ってるの?」と
心配しなくて大丈夫
 
 
 
今していること
目指していることを
カタチにしたいけど
思うようにいかない・・・
 
そんなときは
「この道であってるの?」
「間違っているのかも・・・」って
心配になるけれど
 
焦らなくても大丈夫
 

 

 

 
 
あなたにとって
本当に価値のあるものは
ゆっくりと時間をかける
価値があるものだから
 
大切なのは
それが
・本当に自分のしたいことなのか
・叶うとワクワクするのか
・手に入った向こうに
 大切な人の笑顔があるのか
 
心に聴けば
自分のハートは全て知っている
 
大丈夫
自分にとって本当に価値のあるものは
その道の途中も宝物になるから
 
本当にしたいことなら
自信を持って、楽しんで
ハートが喜ぶ選択をしていこう♪
 
 
 

それでは素敵な一日を

 

感謝

 

 

 

 

 

キラキラ誰といても、どこにいてもキラキラ

穏やかで自然体の私になる方法をお伝えしているキラキラ

【Heart feel Program】のメルマガは
  ↓ ↓ ↓