こんにちは

 

もう人目や反応を気にしない

 

誰といても、どこにいても

心が揺らがない ありのままの私へ

 

 

カウンセリングセラピスト    

祥子(さちこ)です 

 

 

 

 
並外れたことをするより
あたりまえを大切にしている人には
結局敵わない
 
あたりまえの日常を
丁寧にできている人が
結局最強のひと
 
 
 
自分に自信がなくて
何者かになろうと頑張ってきたけれど
 
結局
何者でもなく
 
今ある与えられた日常を
丁寧に大切にしてきた人には
敵わないなって思うんです
 

 

 

 
日々の積み重ねを
一歩一歩歩んできた人
 
特別な何がができなくても
その積み重ねが揺るぎない
特別なものになる
 
そんな姿を見せてくれたのは
あたりまえを大切にしてきた
普通の人
 
それがどれだけ
特別ですごいことなのか
 
何も変わらない
特別ではないと思っている
あなたにとってのあたりまえの日常は
 
誰かにとっては
並外れたすごいこと
 
もっと自分に誇り持っていこう
 
 
 
 

それでは素敵な一日を

 

感謝