ハロウィンナイト | ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

南の楽園パラオより、愛の手紙をお届け☆
あなたからのお返事、待ってます!

Alii 〜虹

昨夜は車で道も混み合い、
何故だか家への小道も車両通行止めのカラーコーンがあって、迂回に迂回しても絶対家へたどり着けない状況でようやく気づく…


あっ‼️ハロウィン👻じゃないか

てことは自宅周辺は仮装した子供達であふれるため車両進入禁止となる日。

すぐさまカラーコーンを守っているパラオおっさんに「家、あそこなんですけど…」と説明して無事、自宅到着。

周辺にはキャンドルナイト🕯


まだ人もまばらな時間は、なんだかオシャレな住宅街に住んでる感じすらしますけど、これが7時になると人であふれます笑い泣き

女の子はプリンセス
男の子はスパイダーマン
に仮装する子供達とその親。

8時頃には人もいなくなり、道脇のキャンドルも消えてハロウィンナイト🎃も終わりました。