焼肉ヤキニクやきにく | ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

南の楽園パラオより、愛の手紙をお届け☆
あなたからのお返事、待ってます!

Alii~虹

アイランド焼肉が閉店してから、
韓国式焼肉が食べれなかった日々笑い泣き

そして、ようやく、とうとう別の韓国式焼肉店がオープーーーン‼️待っとりましたニヒヒ

なんと、アイランド焼肉で料理を作っていた料理長が開いたお店だそうで、お店の名前は王の城

【キング パレス】


韓国らしいネーミング。
店内は大にぎわいでしたちゅー

ただ、まだオープンしたばっかりなので?かスタッフは沢山いるのにお料理が出でくるのがおっそい❗️

大好きな韓国冷麺も、歯茎で切れるほどの柔らかさ〜ゲロー 

チヂミやお肉は美味しかったのに〜〜
でも、また行きたい。チヂミは忘れられないほど美味しかったから。

こちらは送迎サービスなどは行ってないので、自力かタクシーですね。場所はジュージューのお隣さんです。