パラオも春がある?? | ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

南の楽園パラオより、愛の手紙をお届け☆
あなたからのお返事、待ってます!

Alii~虹

 

お久しぶりのブログです。

そして、お久びりにスランゲルスーパーへ行くと、

なんと!

 

なんと雷

こんなの発見グラサン

 

 

これって・・・菜の花❓見覚えのある花と葉・・・

 

 

全体的に葉と茎の草。ちょっと花が少ない。ついでに咲いてる。

 

私の日本の実家では春の訪れと共にそこらじゅうに菜の花が咲くので、つぼみの段階でつぼみの部位だけを取り食します。

 

今回は菜の花っぽいのでは買っちゃいましたニヒヒ

家でおひたしにしまして食べましたけど、完全に菜の花でしたちゅー

 

パラオでも日本の春を感じれるようになったのか、もともとあったのか・・・パラオ人も食べるんですかねぇ~