ローカルの輪 | ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

ラブレター FROM カナダ~♪     じゃなく、PALAU~♪

南の楽園パラオより、愛の手紙をお届け☆
あなたからのお返事、待ってます!

ALII〜虹

昨夜友人から「明日の早朝マーケットに里芋が販売されるらしいよ〜爆笑ルンルン」とお電話で情報もらいまして、ついでに取り置きまでしてもらいました。

{221672CB-A98F-45D9-B03E-3B6AEEC76258}

はじめて食べるパラオで育った里芋くん。

オーガニックで大切に育てられたお野菜たちです。里芋の大人買いをしたかったけど、他の方々のお宅にも嫁いだ方がいいと思い、グッとこらえました。

私もようやく出会えた里芋くん。

そして、また別の友人から明日は断水あるからね…とTEXTがきました。

ありがたや〜笑い泣き

会社スタッフ、その他の友人へ回します。

情報の共有ですな…ニヒヒキラキラ

パラオの生活は周りの友人やスタッフに支えられて成り立ってるなぁ〜と深く思います。「お互い助け合う」そんな生活ができるパラオです。

欲しかった物を買って得る幸せもあるけれど、情報を提供したり、助けられたり、助けたり、そんな目に見えない幸せが大きな幸福感となます。

よっし‼️そろそろ断水だなニヤ
ラストトイレを済ませとかなきゃ。