山梨王 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

サンリオ好き


一週間前に 予約エントリーした
#アベイル の#推し活グッズ 
到着♡♡♡

先着順かと思って
エントリー開始の12時に焦って
カゴに入れて 購入手続きして戻っても
sold outになってない ふぅ〜
あ〜これ 予約販売
あーを あれもこれも
もっと買えば良かった〜😋

でも充分♡大満足



あ〜
可愛♡♡♡

この古い感じの
#キティちゃん が一番すき


パティ&ジミィは
あまり出会えないし カードケース
もう一つストック用に欲しかった〜
(お一人様1つのみ)

あ〜
可愛い♡

あ〜
可愛い♡

愛でながら 紅茶Time
😋

色合いも落ち着く😋


お気に入りだった 
缶のランチボックス
セカンドバックの様な箱のバック
またリバイバル発売して欲しい





白地に赤に青 大好き
トリコロールカラーに 黄色は
活気をくれる😋


キティちゃんや
パティー&ジミィは 元気をくれて

キキララ は 癒しをくれる

子供の頃は 
パティと同じ髪型して
気分はパティちゃん

いちごの家に住みたかった😋  
田園調布のね😆

🍓の王様のエンジェル
キャンディになるはずが😅

サンリオに就職したいと言う意味😋

今思えばとても不思議な
我が家は就職禁止
😋

ピューロランドにパティー&ジミィは
居るのか?
見たことないけど いるなら 見たい😆

着ぐるみ怖いくせに😋


アベイルもしまむらも
近くに無いから ネットだよりだけど

お友達の家の近くにあるそうで
困った時は頼むよ〜♡♡♡
よろしくね!


原宿のあのビルの
店舗ガラガラなんだから
そこに しまむらとアベイルカモンです


高級メゾンから 
ファストファッションまで
大集合😋

H&Mが原宿に再上陸!
じゃあ しまむらもぜひ♡

サンリオショップもぜひ
😋

パティの
推しはJにきまりね
😋
ジミィ?ジミンペンなら 良かった
ジミンもジンも変わらないか😋