3月15日は 最強開運日 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

🎀

🎀3月15日🎀

♡♡♡最強開運日♡♡♡



一粒万倍日と天赦日と
寅の日が重なる 

パワフルな吉日❣️

とくに 風の時代は
パワーストーンブレスが
エネルギーパワーアップしているので
効果が出やすい‼︎

そんな 縁起物を
🐯パワーが
トリプルアップして
更に強いこの日に 
ゲットしたい手は無い‼︎

この日にゲットするブレス代金😋

のちのち
その金額の何十倍 何百倍以上の価値で
返ってくる

💵虎は千里行って千里帰る💵
と言われることから、
出て行ったものが戻ってくるという
意味を持つの

虎は金運上昇
としても知られています

クールのお勧めは
♡この日に 支払いをする!

♡この日に 予約をする
+支払いもすると なおパワーアップ

内金やお作り代5,000円を支払っておく!
(2回目からお作り代は3000円です)

♡この日から ブレスを付ける!
♡この日付けで 発送してもらう

あなたは どれを
チョイスして

パワーアップを加算する?

決まったら
DMまたは 

新規さん 勇気を出して
通販ページの

開運日ブレスオーダーから
ご来店くださいね。

LINE登録して
ご連絡でも 大丈夫です

ちなみに
LINEのメルマガなどは
やってないので バンバンLINEが
くるとか 無いです

逆にセールスしたら?と
言われるけれど

あなたが
思いたったらじゃないと
叶うものも叶わない

だから
気持ちがのったらGOです

LINE登録を 3月15日にしても
グッジョブ♡♡♡

いい感じなことを
積み重ねて どんどん
自分のレベルを上げましょう〜

レベルが上がると
叶う内容もレベルアップしますよ〜  

今日も#一粒万倍日