パワーギフト | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


久々に
@maison.de.coeur に寄ったら

すれ違いに

ドアノブに
お年賀ソンムル が




チラ見したら
中にジミナ 見間違いかな

袋のとってが開かない😆
イリュージョン✨

雑務をすませて
わーい ソンムル 〜
あけるよ〜



ありがとう♡♡♡
って言いながら あけたら

やっぱりジミナ〜
メッセージを読んで
爆笑🤣🤣🤣

LINEしなが
推しを ちょ〜だい😆
コール
(ジテにジミンが好きと心得てるって)
納得した😋

自由な私達😋

でも なかなか人の好みって
分からないよね

ふわふわジン君や ふわふわテテが好き
フェミニンなジミンは大好き
あまり 渋いのは好きじゃ無い

お手紙ポップで クール好み
後ろを見て また 爆笑🤣🤣🤣



こう言うことする人
もう一名いるんだけど😆😆😆

クールはしないから
結構 楽しみ♡♡♡

その一名は 
今年から 大人路線でいくから
バトンタッチするって

きっとするだろうけど
ホント面白い🤣🤣🤣

お年賀のお菓子
賞味期限気にしてくれて ドアノブしてくれたはずが

まだ 開けてない😅
明日 お店に行ったら確認します

その他色々ありがとう♡♡♡
お土産
グッズが強烈すぎて😆

すっかり薄れましたが
むふふ

クールもあるのよ
似たもの😋 

お楽しみに♡

なんか 子供の頃
友達と 可愛い紙やシールや
香りの付いた 紙やティッシュとか
子供ながら ちょっとラッピングまで行かないけど お裾分けみたいな 交換こが流行って

お友達からもらう 可愛い紙や小物が
嬉しかった

ちょっと 一手間ポチ袋を作って
いれてくれたポチ袋の方を
大事にとってたり 😋

これはこんな気持ちで
あげるんだよって メッセージを書いた
紙を入れあっていた 懐かしい記憶

とここで
今年のラッキーアクション

一手間です
手渡すそれちょっと ラッピングしてみる!
ちょっと メッセージ書いてみる

メッセージがある事←で
運気って 上がるんですよ〜

メッセージ付ける=気が付く
運の気を人に渡せる人は→運を倍もらえる人

プレゼントって
ホントはメッセージにつけたおまけ

運やエネルギーが低い人は
メッセージ付けたくても 
つけられ無いもの

なぜ それをプレゼントするの?
教えなきゃ♡気持ちは伝わらない

ホントは本人目の前に開けるのが
最高のアクション

頂いたギフトもあけず語らずは
あなたに 興味がなかったり
その人自体のエネルギーが低かったり
するので 次からギフトしないのが正解!

心を込められない ギフトは
贈らない

せっかくお金と言うエネルギーと
気持ちと言う エネルギーを
使ってギフトするんなら

もう1ステップ

小さくても
一言添えて 運気アップしてみてね〜♡♡♡

実は プレゼントをするって
最高の開運アクションなんです

お手紙は 超最強アクション!
知ったからには 

トライしてみて〜♡♡♡

#開運アクション
#推しのいる暮らし 
#推しのいる生活 
#army#アミ活 #大人army