リニューアルブレス | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

今年のラッキーアイテム
#パワーストーンブレス
ラッキーアイテムを 
さらに
ラッキーを引き寄せるアイテムに
活用しないと 勿体無い!
まさに!
宝の持ち腐れ
ブレスはあなた自身
こまめなメンテナンスは 
あなたを
さらに 輝かせてくれます!
長くとも
半年に一回は ロンデルチェンジ
夏場は
3ヶ月に一度 ロンデルチェンジする方もいます
こまめに ブレスのメンテをされると
石も長持ちします 
今 石のお値段もめちゃ上がっていて
レアな子が どんどん高いお値段になっているので ダメになるまえに
メンテナンスしましょ
ほっといちゃうのは 
自分をほっとく事
ぜひ マイブレスは
可愛がってあげてください。
願いをかけるブレスは
作ったままだと 効果は半年くらいなので 少しのパワーアップはして行きましょう
あなたのレベルアップにもなるのでね!
エネルギーをあげる系のブレスは
特に エネルギーチャージして
あげてこそ さらに燃えます
大きな
願いをゲットするなら 
それに 合わせて
普段つかい 日々幸せ〜ブレスなら
1年に一度のメンテナンスでOK🙆‍♀️
できれば
10月あたりから年末
次は
2月の 節分前までにメンテナンス
andリニューアル
がお勧め♡♡♡
NEWブレスなら
吉日を選んでね〜
でも 思い立たら吉日です!