満月の浄化 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

てんびん座の満月🌕

近く 皆さん人と会ったり 電話したり

クラブハウスやズームでお話ししたりして

会話が盛んになったりしていたかと 思います。


我が家も 土曜日久々に

討論会😅

気付いた時に あー満月🌕の影響だわと

しみじみ😋

グッジョブ💕


人と話す 会うは

てんびん座のエネルギー


水瓶座 土星と

双子座 火星合わせて 情報 知識の交換会

未来に向かっていくエネルギー

早い方では 先週中ごろから

トーク祭りだったのでは?


あっ 気づけばクールも😅

お互いの持ってる 情報や考えを聞く

得た情報を受け取り とらわれているものを

変えていく

人からもらうエネルギーで 

自分の変化が促されていく


エネルギーが湧き出て

✨✨キラキラ✨✨

希望に満ちた人に会いたいですよね




今ね 

こう言う風な事したい あんな事したい

あなたにも お勧め 一緒にやってみる?

って感じに 人の士気も上げる人



そう言う人の

エネルギーは強いですから

そんな 誰かに会えたら 嬉しいです


こう言う 誰かの士気のアップも気を配って

脈を広げてくれる 人のエネルギーは

金です✨✨


そんな神な方に なかなか

会えないです😆


そんな時は 断捨離に励みましょう

そして

憧れの方の何かに 触れる時間を過ごすのも

お勧め✨✨ 


あと 若く見える知り合いや

お友達にあって その若さやエネルギーは

何かな?って研究してみてください👍

居ない場合は 有名人でもOK


やっぱり 憧れの人は見つけて置きましょうね😊

お友達に 素敵な人が居たら

最強です。


近頃 初心忘れべからず

と言う言葉が良く思い浮かびます


3月20日の 宇宙元旦から

新しい時代のさらに リフレッシュが

始まり どんどん スピードアップして

皆さんのエネルギーが変わって来てます


変わらなきゃ行けない事に

多々メスが入り 変わって行く


産みの苦しみ的な 痛みも伴い

変革して 生まれ変わってゆくのも 

楽しいはず


意識は どんどん変わって

変わらない頑固者と 交われ無くなったり

してる方も多いはず


この満月は🌕

そう感じる 人間関係に気づき

感じ 確認し 同じ様なレベル階でマッチするまで

距離を置く確認作業をしましょう


多くある方は

飛躍のチャンス‼️


整理整頓して 新しいエネルギーが入り込む

スペースを作る作業もはじめましょう♪♪♪〜♫


希望に満ち溢れてきて楽しいですよ

空いたスペースには 必ず

以前より 高いエネルギーのものが舞い込んできます

😍



手放すもの

ノートしておきましょう📔✨✨





出先で ランチ

塩っぱい〜

珍しく パイナップル🍍ジュースにした

意味はこれね


頑張ってみましたが

塩っぱ過ぎてギブアップ〜


ハワイに行きたくなりました

ハワイ🌺気分だけ 満喫できました。