朝はパン♫ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

パンパパパン♫

朝から 松下由紀さん登場
ご機嫌な朝です😋


スイカ🍉パン

バターのいとこを 買いに行ったら
ずーっと 買いたかった スイカ🍉パンに
出会えたので 買ってみました〜


バックに
ブロッコリー🥦が😆

トーストして 食べたら
なかなか 👍🤣美味しい〜

スイカ🍉も遠くに感じます
嫌な感じは無くて そのままでほのかに
チョコの甘さが有るくらい

ただ トースト好きとしては
トーストすると ビジュアルカラーが微妙😆
まあ 気にしませんが
美味しかった⭕️







夕飯に

スライスして エリンギやブロッコリーやら

豚肉を 乗せて オープンサンド風に食べたら

パン生地の味と相まって さらに

美味しかったです 

ソフトフランスパン🥖


さて

今朝は メロンパンにします😆



松下由紀さんと言えば

コロナ禍だからかな?見かけない

以前は  良く見かけたのに 

もう 住んでいらっしゃらないかな?

酔っ払ってる彼女は👍です✨✨

面白く可愛い💕😆


近頃 良く遭遇するのは クッキーさん🤣

この エネルギーの解釈はいかに😆