”ワクワク ワクワク ワクワク学校” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com



懐かしい 2年前の今日のブログ
ブログを書こうとすると でてきるので
読んで懐かしいな〜
楽しかった〜って 思いだす
すっかり忘れていた事も 再度 楽しめる
読んでいても 最初に貰った相葉ちゃんの
お手振り消されてしまってるし🤣
楽しい情報が あとから あとから
積み重なると 忘れてしまう
嬉しい事ですが😊

印象すぎて 嬉しすぎて
色濃く覚えてる出来事も
また ちょー幸せ


お客様から
今 コンサートが無いけれど
クールちゃんの ブログで
自分のファンサの記事を スクショして
私の 最低ベースは整ってる!
次はこれより ステージアップする
整理を始めたと お知らせもらいました

NICE👍アイデア💡

あー今 思えば
ファンサノートでも 書いて置けば良かった〜
老後 いや、今 読み返して
楽しめるじゃん

って 友達に言ったら
毎回、毎回 幸せすぎて
それに浸ってたから 書いてる余裕無かったんじゃないって

すごい 肯定の一言↑
確かに 入るコンサート コンサート
アホになりそうな ファンサに
襲われた時期もあって 書き留めるより
受け止めるのが 精一杯だったり🤣

コンサート自体もだけれど
それ以外の 遠征のあれこれが
楽しい事 ミラクル いっぱいだった
勿論
カチンな事
嬉しくないアクシデントも有りましたが
それも 面白話し懐かしい話しに
なっている

可も有り不可も有り
だから 楽しかった

色んなミラクル
色んなラッキー

全て 運!

運を強化する事に有り

そして
運は 人が運んでくる

運を上げるためには
人を大事にする

大事って?

大事について 考えてみてください。

気付いたら
ワクワクするかも
😊