”星に願いを” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


あーホント 星に願いを叶えて欲しい〜
ギャグじゃないですよ😅

ビックアイランドの ブログ読んだら
めちゃくちゃ 🌴ハワイ🌴
に行きたーい😭 
ハワイの人も来てきて〜と泣いてるはず😅

いつになったら 渡航解禁になるのかな?
でも 東京都 毎日 沢山コロナちゃん
でてますね マイ自粛を再開かな〜
悲し〜でも かかったらダメですからね

悲し〜と言うと
只今 クールは
めちゃくちゃ悲し 😭😭😭😭😭

大好きだった お洋服のブランドとショップが
8月で閉店と LINEが😭😭😭😭😭

担当の造酒さんが1月だったかな?
退職したのも
寂しかったのに 😭😭😭😭😭
バタバタしていて
造酒さん←ミキさんと読みます
に会えずじまい😭
でも 造酒さん 1月に辞めて良かったよ〜
グッジョブ👍か知らないけれど😅
クール的にね 良いと思う

造酒さんが辞めてから
あまり、、、興味がなくなってしまったかな
やっぱり
人から 買う派

おしゃべりしながら
下らない事言って笑わせたり
他のお客様のコーデしたり😅
自画自賛して 笑わせたり楽しかった〜
でも 当たり前の ずーっと有るが
なくなってしまう を去年から沢山
感じてきたけれど 

品物なら まだなんとか
クールには ZARAがある😊
↑ZARA女です😊

人だと 悲しすぎる〜
そして さっき Googleマップみていて
あれ?あれ? なんで地図に店名でてないのかな?
お気に入りだった 
表参道の天ぷらたかおさんが

閉店したらし😭😭😭😭😭

大好きだったのに〜
あんな 雰囲気のいいお店で
低価格の天ぷら屋さん 持つのかな?
て 思っていたけれど😭😭😭😭😭
悲しい

結構 悲しい😭
まあ 行かないエリア渋谷パルコに
渋谷店がかるから
そこに行けばよいって
事で 
また いいお店探そう!

めちゃくちゃ凹んだら
すぐ立ち治る

私 プラス思考人間じゃなので🤣
めちゃくちゃ 凹む
都合が良い解釈が出来ない😅
ちゃんと 凹んで
ちゃんと 理解して
とか
ちゃんと 反省して

そして 直ぐ立ち直る😊

相手がいる事で 反省する事なら
直ぐお詫びしちゃうし

時間をかけて伸ばして
有耶無耶にする人は
大嫌い 
鉄は熱いうちにタイプ


附に落ちたら
早く立ち直る😊

でも
思い返すと やっぱり
悲し〜

また 新しい出会いを
楽しみにしよ〜

あなたにも
好きな店員さんや 仲良しの
店員さん 居ますか?