さ。さんのリニューアルブレス | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

わおー
って言うくらいの 
✨キラキラ✨ブレスちゃん

必ず
適当に 予約くださる日が

かなりの
パワフルデー😊

今回は 
✨最大開運日ブレス✨

ホントに 引き寄せる人

エネルギーが溢れているから
誰かの為や お買い物したり
ブレスをパワーアップしたり
金の気を回すと よりお金が巡ってくる人

だから
ブレスも✨✨キラキラ✨✨
あまり 汚れたりしないのも特徴!



シナちゃん✨キラキラ✨
ルチルも キラキラ✨
🍓ちゃん達が キラキラなのが
ホントにミラクル✨

リッチーも 
つやつや😁✨

何処から見ても
キラキラ✨


新しくタンザナイトを投入↓



ブレスちゃんが
一皮剥けた感じ
フットワーク軽く スイスイ
お金も生きる環境も
変えたいと 想像したら
その通りになる


明日から 私はこう働いて
こう 過ごす!
このルーティンにする!

それを決めちゃえば良い
そう 生きると 決めたら
そうなる
あなたは
高価で尊い人


さ。さんが
仕事は 週3とかで良いといっていた

そう!それ
お金は あった方が良い
でも 
人がホントに欲しいのは

充実感
満足感
誰かに必要とされる事


1週間の仕事を 3日で終わらせてもいいし
少なくしてもいい
自粛中に 芽生えた 趣味や気付き
仕事の形態も 変わってきた

コロナで 大変‼️と
言った言葉を聞くたびに

コロナが 意識を
大きく 変えて行く
↑大  ↑変

大変=大きく変わる こと

変わる事が必要だったから
起きたアクション


7日は 3日に変わって
残りの4日で さらに
魅力的な私が生まれたりする
お金は減ると 
今までの 生活だと苦しくなる
でも それが
新しい生活を始めるチャンスだったり
そっちの方が実は 満たされてしまうかも

幸せは一見 苦いような 辛いような形で
現れる
でも 私の心一つでチャンスに変わる



彼女が 一つ行動すれば
必ずお金も付いてくる
そんな エネルギーを感じました
マンパワーってヤツね✨

大変な2020
を利用して 読んでくださってる方も
是非
変身してみてください。

タンザナイトは
素敵な未来や 素敵な明日を
直ぐに 急に見せてくれます😁
直ぐに 急にです
😁

今 地球のエネルギーの
活動が早くなっているので
直ぐに 急に 変化します
大きく 変化します
素敵な
✨大変✨を 巻き起こしましょう


さ。さんから
お土産頂いちゃいました〜

いつも ありがとう😊
まだ チョコ係さん行けてない〜
行きたい✨






素敵なネーミングね
マーマレード大好きだから
嬉しい😆ありがとう


あー旅したい😁

7月から
ガラリと 運が明るく変わります
さあ
決めて!

これ大事✨


出発‼️
年末また お会いしましょう😁