”魅力菩薩” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


ちょっとご無沙汰ブログ
久々に ブログを書こうとして
2年前の今日の記事を読んで
笑えました

トッケビ 見てたの
もう 2年前?

ひえ〜
去年かと思ってましたが
時が経つのは 早い

魅力菩薩ね〜
なんとも シンクロ✨

今日は 予定がなくなったので
一日中ゴロゴロ😁

ごくせん見て
なんか 懐かしかった〜
この当時の嵐ごとの 相方ちゃんが
松潤と同じ髪型していたな〜なんて
ふと 思い出したりして
KP元気にしてるかな?
きっと 元気にしてる してる😊
一緒にコンサート行ってくれて 
ありがとうね〜

ごくせん見終わったら
キキララ ゲームして🤣
このゲーム 嵐仲間と初めて
早3年目 一昨年のツアーの最中
嵐トーク無し ずーっと
キキララ トゥインクル ゲームトートで
異常に 盛り上がってました😁✨

近頃 全然できてなかった
キキララ ゲーム
散々して 😁

それから
読書しながら
ワークして

ワークしながら
思い出した ワークと言うか
自粛中に 7日で完了系の
ドリルを買ってもらい←子供か😅
2日目でストップしたまま🤣
今日やればよかった😁

今週中に 3日目に入りたい
これから 週1日 それやろう〜
7日改め クールは7週間😊
熟成する時間も大事
しかし
覚えた事 どんどん忘れていく
嫌な事も 一晩寝ると忘れちゃう
前は2日くらいムカムカしていたのに🤣

そう言えば さっき
冷蔵庫の中をみたら
自粛中は 冷蔵庫の中もパンパンだったのに
今や ガラガラ 
前の冷蔵庫に戻ってしまいました 😁✨
冷蔵庫も パンパンでストレスだったでしょう
なーんて 

たらたら
今日の出来事書いてますが😁
こうやって振り返ってみる1日
も 面白い

たまには
こんな日も良し👍

でこれから
愛の不時着 第一話をもう一度
見ようかと😅

なんか ウキっとして居る
自分が 我ながら羨ましい🤣

でも ウキっのまま
ブレスアップしまーす。

かなり ウキっ✨ブレスちゃん


そうそう
思い立って 食べに行った
とびっちょ


これ 最高のセット
飽きずに食べられる
小さな丼が 出来てました
いつから行ってないのやら😅
そして 茶碗蒸しと かき揚げまで
セットされた しかもお手頃価格のセット



美味しかった〜
シラスのかき揚げの上に
シラス😁 最高〜







きゃー
今夜の夕飯何もないΣ(゚д゚lll)

あっ
シラス!

J子から 頂いた 
お誕生日プレゼント🎁見たいな
シラス達

4箱も入ってて
めちゃくちゃ幸せ✨
ありがとう✨


冷蔵庫に 2箱残してあるから
一つ解凍しよう!

今夜も シラス丼
頂だける〜

ホントに 幸せです
めちゃくちゃ 美味しいシラス
いつも 頂いちゃって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとう😊✨
感謝です 

私には シラスと 紫陽花ください😁
それが マストです😅

J子菩薩
ありがとう✨