”bijouレクタングル” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com


つつぎ

17日の 満月は 部分月食
ここから8月1日までに

やっぱり 私!諦めきれない
いや やり残した事いっぱいだよ〜

やだやだ
出来なかった丸にして
いやいや 💮に花丸にしたい

できる 私‼️

私が 憧れちゃう私❣️

に なりたい 
そう お思いのあなた

是非 この スペシャル満月🌕から
8月1日までに
是非

チャージしてね

それと
この時期  恋愛のエネルギーが
盛んで スピードアップしてます

是非 
bijouレクタングル
ラブパワーアップして
パートナーをゲット
その 出会うパートナーと同じステージに上がる‼️
精神レベルのステージアップしようとしているの
同じレベルになれば
出会う確率が⤴️!
↓↓↓
1.2.3 .4bijouが
おススメ‼️

または
クールモデルね😍

4番は
精神ステージのレベルアップ⤴️
より あなたは
輝いて 美しくみえる✨

5番は 無邪気に思い切り弾ける
対象の望みから 可愛がられる
エネルギーの ブレスちゃん

直感で チョイスする事‼️
から
のメッセージ

何か 気付きがあったら
嬉しいクールです


さて

時間に限りがあります
↑大好きだった弾丸トラベラー❤️の
セリフ

だらだらしない!
😆自分にも 喝✨

満足って
どれだけ込めたかです
何も しなくて
満足は
得られない❣️

欲しい物を さらに 喜んでゲットしましよー❣️


キラキラ 輝いてる人に
ラッキーも 人も引き寄せられて
来ますよ〜

このパワフル充電期に🔌
是非 エネルギーチャージして
吉報お知らせくださいね〜💘✨エネルギーチャージは bijouに お任せ✨