bijouレクタングル | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

気になる 気になる
この子を 欲しい私に
どんな意味があるの?

って 可愛いお問い合わせ

直感大事です。



このブレスちゃんは
宇宙から 地球目掛けて
飛来した レアな隕石‼️

✴︎私 成功する❣️

✴︎私 に注目✨

あの席に すとん と飛来する😆
自分で想像して ウケちゃいました
ぷぷぷ
しかも ぴゅーっと 足から花道最善列へ
ぴゅー すとんと 内村航平くんの様に
ステキに着地✨

お隣さんも 巻きこんで
やったーパチパチ👏パチパチ✨

✴︎私の 願いを叶えてくれます

✴︎優れた思考をもたらしてくれたり

✴︎マイナスのエネルギーを跳ね返し

✴︎不要なものは 排出してくれます

✴︎欲しいビームをキャッチして
欲しいものを 引き寄せます 
引力は最大の得意技です😆

あなたも
スイッチパワーをボリュームマックス
に設定見てください


7月17日満月🌕より
8月1日までの 間に 

このブレスちゃんで
自分充電🔌✨しちゃいましょ


bijou達は

さらに
私を 輝かせて
引力マックスに✨する
アイコンです❣️

ここに居るよ ライト✨💡✨

可愛いって 思うbijouで
さらなる パワーアップ⤴️

クールは可愛いくて
毎日 付けるたび 見るたび
可愛い😍💕連発しちゃってます😆

可愛い💕
久々に ちょー可愛いツボブレスちゃん

まだまだ
話したい事がありますが

お客様がご来店
また 後ほど 

右の サンストーンに bijouも
絶対可愛い😍💕

二本付け
最高で 最強だわ😆



気になる方は
こちらから↓↓↓