ミステリーツアーラスト | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

イースター島の後は

ドライバーさんオススメの
夜景へ

行く途中 相方を 真駒内で
拾うつもりが 激混み渋滞で
拾えず 
ドリカムが 真駒内アリーナで
コンサートの為 さらに 混み混み

ドリカム いーねー
行きたいね〜
って 皆んなで盛り上がって
チケットあったら 行ってしまうノリでしたが

真剣に皆んな行きたい 様子
クールもめちゃくちゃ 行きたい
😆

相方は違う所で 拾う事にして

向かうわ 旭山展望台へ

素晴らしく ボケてる
クールの写真😆



藻岩山の ロープウェイが
工事中の為 旭山展望台へ
チェンジ

ここからの 札幌の街
とっても綺麗でした

今年は高い所が ラッキーで
(今年とは 
2018年11月8日〜2019年の12月3日までを 
さします)

そう言えば
ホテルのお部屋も
13階だったのに
お部屋が用意されておらず
19階になったり

高い所で パワー注入です!

あっFさんも 高い所から 最前列へ着地したり
Sさんは Gブロから 高い所へ行き また
Fブロへ 着地

今年は 飛躍が 激しくなりそう
高い所で まずは エネルギーチャージ

素敵な夜景を

ドライバーさんが
色々説明してくれました
真剣に聞いているのは
J子のみ😆

クールとつーこは
真っ暗自撮りして
遊んでました😆



次は
相方ちゃん 拾いながら

スイーツのお買い物〜✨
地元で人気の スイーツやさん

アニバーサリーへ


店内も可愛い〜


札幌スイーツで
お茶しました〜

クールくんの 作る
カフェラテが
美味しくて
毎日 オーダーしてます

カフェやりたい😆
ぶくぶくすぎる
泡が 好き😆

アニバーサリーで買った
スノーボール
↑大好きなの
美味しかった✨

可愛い中に
瓦煎餅サムライ



さて
ラストは 相方ちゃんも
合流して

大倉山ジャンプ競技場へ

すご〜い すご〜い
いー感じ✨

ちょー高い!


アルフィーが コンサートを
したらしく 相方ちゃんは
お仕事で 来たことがありました

korinちゃんも来たかな?
なんて 話しながら

ずーっと
くだらない事言って 笑ってばかりです

リフトに乗り込み
きゃーきゃー ジャンプ台へ

チラチラみちゃいましたが
みたいの我慢して

リフト降りた瞬間

😱キャー✨

す、素敵すぎるー
綺麗好きる



高梨沙羅ちゃん
すご〜い
とか 😆

ここから ジャンプするの?
気持ち良さそう〜




つい 気持ちよくて
降りリフトで
高梨沙羅ちゃん気分で
ピュって 動くと 隣で怖がって
さらに 楽しい😆



あー楽しかった
そして 美しすぎました〜

まさに
心に栄養

満たされまくりです


そして次は
穴場な 教会イルミネーション



丁度 結婚式されていたみたいで
見れたのは こちらだけ

おめでたい タイミングに
シンクロ✨

素敵な ご縁がありそうな
予感😆✨





最後は

嵐も 伺った事のある
お寿司屋さんへ




あっ
こっちが 最後ね

今年は違う お店で締めパフェ
皆んな このお店に行ってますね〜

20分くらい
待って 入店

お寿司の後だけれど
満腹すぎて 

皆んなでシェア




世界で 一つだけの花🌼
ですかね😆

17日 1日 大満足でした〜

皆んな 寝不足で
じつは16日の夜

皆さまは
嵐のかるたで
カルタ大会されてる 方が多いなか

チームクールは

キキララ ゲームして
大盛り上がり😆

対戦なの?と 昨日も友達に
聞かれましたが

ただただ 個人戦です
なのに 自慢大会が はじまり
ちなみに
クールは ルビーゼロ自慢
相方は 課金じまん
J子は ルビーの女王自慢

他の仲間も 自分のミッションクリアに
夢中😆

なぜ? なぜ?
って感じですが

ワクワク頃から始めて
まだ 夢中😆

攻略法や 使い方
伝授しあい 自画自賛してる
変な 面白さ😆

また 札幌期間中
スピードアップで
さらに 拍車がかかるしまつ

一度寝た J子ルームを 深夜4時頃
襲撃して 
皆んな個々に キキララ始める
滑稽さが また 楽しい
修学旅行みたいな のりの
キキララ✨

ずーっと これ 😆たまに
嵐😆

毎年 ファンサが 面白くて おー笑いしてたり
今年は 今年で
くだらない自慢大会が 楽しすぎて

一緒に 合流した
お客様の 真央さん 
あつい キキララトーク
面白かったと 😆

よかったー
初日の フレンチから
自慢大会が 始まったから

真央さんも
是非 オススメします

昨日も 1人キキララ ファミリー
増やしたし😆

この キキララで
盛り上がってるのが
1番のミステリーで
ラッキーアクション🤞


あー面白かった〜

明日は 双子座の満月🌕✨

それまでに 札幌話し
終えなきゃ😆