”ファンサ報告” | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com




去年の ファンサ報告が 上がっていたので
読んでみたら 思い出した
蘇るファンサ 楽しかった〜
ニヤニヤしちゃう
記録してあるって 素晴らしい✨

でも
今年のクールは

ミステリーツアーが 楽しすぎました

サムライ煎餅🍘ブログ書いたら
お出かけ中の J子から

サムライ煎餅 新宿で見たよ〜って
ホントかいな〜😆

ルミネゼロに 出店されてるらしいです
期間限定かな?
一緒の所に 岐阜の山田やも 出てるみたい
かったーい 瓦煎餅みたいなの
去年 買ってきてもらい 札幌で食べました〜
微妙にシンクロバトン😅

サムライ煎餅の次は〜

イースター島へ ゴー
入り口には
人頭有翼獅子が お出迎えです

後ろに モ、モアイー



イースター島へ 行った気分
あっかんな モアイ像

迫力に 笑えました〜

まさに
ミステリーツアー😆

ただ ただ クールが行ってみたかった😆
感激😊

モアイとは モ ←未来  アイ←生きる
未来を生きよう!って メッセージね



クール父が モアイは
宇宙人の 何処でもドアで 地球に来る時
モアイを目印に やってくると

そうなると
チームクール達も
↓↓↓

嵐に メタモルフォーゼ✨

次の JALのCMここで
撮影したら 良いのに

イースター島まで行かなくても
札幌で✈️✨イースター島気分てね😆



やだ これ楽しい😆

かなり ザツだけれど
😆あはは

Jばーが 宇宙と 交信中✨
見てしまった
ニノ子が あーっていう お顔
笑っ




面白い


さて
入り口の 写真
イリュージョン 😆

でね
拾った写真ですが
お借りします

雪が降ると
こんな感じらしいです





皆んな すごい
33体あるのですが
みてたら 可愛く見えてきた

まずい 宇宙人に 連れていかれちゃう〜😆



ラベンダーの季節
入り口近くからは
ラベンダー畑 から 覗く
モアイが 可愛い💕




そして
夜の 星⭐️空と
モアイ像 すごーい

素敵すぎる〜


また
いつか 行ってみたーい

嵐担のお友達に 見せたら
来年行く〜と 張り切ってました

是非行って見てほしい
まだ レアな 観光スポットらしいので

ほら
テーマ レアだし(笑)

あとね 敷地内にある
ストーンヘンジ
エネルギーが 強すぎて

1人 野口さんに 😆

後ろが ストーンヘンジです




敷地内には
安藤忠雄さん 建築の
ウユニ塩湖を イメージしたらしい
水庭も 素敵だそうです

また
いつか ゆっくり
行きたーい

あー楽しかった
まだまだ
ミステリーツアー 続きます😊