水瓶座の満月と月食 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

28日 明日は
満月🌕と 月食を迎えます


昨日 今日あたりから
なんか 気持ちのアップダウンしちゃってる
方居ませんか?

なんてわ私落ち込んでる?
なんか ブルー

↑ラッキー
むしろ ラッキーよ

月に左右されてるって グッジョブです!
ツイていると言う事(ラッキーさん)
ナチュラルに生きていると言う事

そっか〜って
納得!腑に落ちたら
次のステップ勉強ゴー

特に
今年は 木星にさそり座がいるので

別れや 再生 再会 がテーマの年

そこに
28日から ラブ❤️パワーが
20倍✨

電撃入籍みたいな
あなたの💖を 射抜く メンズが
現れたり 告白されたり
えっ えっ え〜😍✨的な
アクションや ラッキーアクシデントが
起こる時

なんにも しなけりゃ
変わらない日かも 知れませんが

なんか してみましょうよ

願い事してみるとか
ピンクスピネル✨追加してみるとか

リアルラブ❤️だけじゃなく
ジャニヲタさんや 
アイドルの  追っかけの方

ファンサゲットしたい方も
是非 
➕ピンクスピネル✨💖✨
おススメです!

近々 ライブないんだけど
必要?

必要です(笑)

パワーストーンの効果が
出るのが 3!5!7 !
です

マイナス作業していなければ
素敵な パワーミルフィーユが完成✨

特に 31日は 最強
20倍パワーだから 
願い事 ブレイクスルーですね

むふふ✨

クールジュエルからの 帰りに
男性から 親切にされたり
↑効果 はやっですが😍
気付く事が さらに
次のステージを用意してくれます

ボーっとしていても
時間が過ぎるだけ

是非
クール💖ウィッシュ・ワーク
も➕して 成果出しちゃいましょ〜

ファンサと 
帰り道男性に親切にされたりするのは
関連あるの?と
思いますよね


有ります 有ります
予行練習です

お稽古 お稽古
ベストタイミングの 成功の為の
ラブ


なかなか 成果出せない方
是非
ブレスパワーアップと 合わせ
ストーンテリングの一つ

✨  クール💖ウィッシュ・ワーク ✨

試してみてください💖✨

💖 単品での トライも 承っております