ピーチ スピネル | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

2日後 28日は

水瓶座の満月🌕&月食

すごい すごい
パワーデー🎉
通常の 20倍 あなた次第でさらに(笑)

28日に パワーアップ⤴️ブレス
最高です
また 台風💨きてますが
ブレスパワーアップには 
ツキのパワーがアップするので
おススメです。


そのあとは 
特に31日はピーク✨を迎えます
急転回! 電撃的ななにかと
縁結びが😍始まる

ご予約は28日にして 来店を31日
ベストです いや!グレート(笑)

💠近頃ついてないなー
💠停滞状況に 喝を入れたい!
💠いい出会いしたい
💠新しいドアを開きたい

そんな方な 是非
現状ブレスに 更にパワーアップが おススメ✨

↑➕

🔶パワーアップ⤴️しても 思うほど
結果が伴わないよ〜

って方には
ストーンテリング

または

ストーンテリングの中で
行っている

気付きと
願い事を叶える ワーク!
(こちはら 45分8,000円となります)

↑ワークが プラスされると
ブレスの効き目 アップしますよ〜

思い癖や 悪しき行動
に気付くだけでも  扉の向こうは 花畑(笑)

また
自分の良いところ に気付く事が
➕されたら
お花畑には 蝶や🦋小鳥が舞い
素敵な香りまで 感じられる
くらい 変わります

うふふ

変わらなきゃ✨
そう

劇的に変わるのも 7月28日〜8月11日までの
この時期の 産物✨

そして
もう一つ プラスしちゃおー
ストーンは こちら↓

{6A71A473-73AD-4921-9357-A5A8B176E65A}

✨ピンク スピネル✨

ピンク系 ピーチ系 スピネルが
20倍パワーを さらに さらに
パワーアップさせてくれる✨ 限定期間 ✨

是非
試してみる価値ありそうですよ〜✨


桃🍑と一緒にパチリ😍