90日プログラム実施中♡

めざせ!15万円貯金!

意気込み
準備①
準備②

 

 






 

みなさまこんばんは宇宙人くん

超浪費家OLのこえりです!!

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうかウインク

 



 

そんなこえりは平日休みOLなので、

GWはあんまり関係がありません笑い泣き

GW中何日かお休みがあるので、

そこで彼氏のからあげくんと

遊ぼうとしている次第です・・・



 

 

朝起きて、ニュースがGW仕様な点が

すごい悔しいチーン



 

そんなこんなできちんと仕事も

頑張ろうと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

 






 

{AE7C3398-8456-44E4-8BEC-961561C3105C}

 

 

 

とうとう90日プログラムがスタート。

ブログでも家計簿公開して、

勝手に意識を高める作戦をしていますウインク

 

 






 

今日は、5月の予算大公開ですキラキラ

 






【収入】

給与:185,000円

→本当は+3万円の21万円程度ですが、

 財形貯蓄のためないものとしています

 

繰り越し携帯代:2,000円

繰り越し美容費:5,000円

 

この192,000円

やりくりしたいと思います猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 




 

 

 

支出予算はこちら↓

 




 

【固定費】

住居:25,000円

 

借金返済:25,000円

 

コンタクト積立:5,000円

 

携帯代:7,000円

→通常5,000円の予算ですが、繰り越しした2,000円を追加していますUMAくん先月からUQモバイルにしたのでこんなにかかる予定じゃないけど、AUの解約代3,000円がかかるので多く見積もっていますクマムシくん

 




 

合計62,000円

 

 

  







 

【変動費】

食費:4,000円

 

交際費:50,000円

→結婚式&二次会がありますラブラブ今月はかなりきつきつのため、極力遊ばない予定です。。。。。。さみしいですが。

 

彼氏費:10,000円

 

美容費:25,000円

→先月の繰り越し5,000円分を追加していますラブラブ美容院と基礎化粧品を購入したいな・・・・

 

交通費:21,000円

→定期補填代です

 

 

 

 

合計110,000円

 





【貯金】

20,000円

→本当は5万円貯金したかったところなんですが、結婚式があってなかなか現実的に不可能と判断し、今月は2万円にしています宇宙人くん2万円でも本当はちょっときついくらいなんですが・・・・がんばります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

きちんと持っている資金の範囲内で

生活をできるような人間になりたいですピンク薔薇おねがい

 

 

自己満ブログにお付き合いいただきありがとうございますハート

 




 

 

今日はここまでうお座こえり