こんなお悩みありませんか?

 

☑️最近ほうれい線が深くなった気がする

 

☑️マスク生活が続き、顔の下半分のたるみが目立つ

 

☑️写真に写った自分が嫌い

 

☑️マスクを取る瞬間が恥ずかしい

 

☑️人に会わなくなり緊張感がなくなり急に老けた気がする

 

1つでもあてはまるなら

 

💟鏡を見る度に嬉しい!自分市場最高の若見え顔

 

💟ほうれい線も気にならないたるみ知らずのお顔

 

💟写真写りも気にならないバランスの整ったお顔

 

💟マスクを取っても自信のあるお顔

 

💟見た目も心も若々しく、ワクワクする毎日

 

 

を手に入れませんか?

 

 

 

1回で目で見て手で触れて

お顔のたるみやむくみ、

ほうれい線も改善されて

ゆがみも整ったことが実感できる!

 

 

続ければ続けるほど

長年のお顔のゆがみが整い

ほうれい線も目立たない

 

左右対称な写真映えするフォトジェニック小顔に進化していきます♡

 

体験会のビフォーアフター

 

⬇️1回の施術でほうれい線がこんなに薄くなりました。

全体的に小顔になり、おでこもコンパクトになりました。

 

 

体験会のビフォーアフター

 

⬇️1回の施術でほうれい線が目立たなくなり、お顔が小さくなり、フェイスラインも整いました。

 

 

フォトジェニック小顔継続コース3回目のビフォーアフター

 

⬇️3回目の施術でほうれい線がこんなに薄くなりました。

全体的にリフトアップして、長く見えていたお顔が短なり、フェイスラインがはっきりとしました。

 

 

フォトジェニック小顔継続コースの2回目のビフォーアフター

 

⬇️2回目の施術で気になっていたほうれい線がかなり薄くなりました。全体的にリフトアップして張りのあるお顔に若返りました。

 

 

次は

あなたの番です^^

 

 

ほうれい線のない若々しい小顔を

手に入れましょう♡

 

ほうれい線を薄くして

写真映えする

フォトジェニック小顔個別体験会

 

 


✔︎笑うと口元がゆがむから
 人前で笑えない

 

✔︎左右アンバランスな顔だから
 メイクに毎日時間がかかる

 

✔︎年々お顔のゆがみが悪化してる
 

✔︎ゆがみは骨格の問題だから
 しょうがないとあきらめている
 

✔︎おでこのシワやほうれい線の
 左右差が嫌><



長年悩まれたそのお悩みは

体7割・顔2割でバランスを

整えることで解決できます!

 

 

【フォトジェニック小顔個別体験会の流れ】

 

0:事前カウンセリングシートで確認

 

1:写真を撮って、現在のお顔の状態を確認。

 

2:どうなりたいのか希望を確認(いつまでにどうなりたいのか?なぜキレイになりたいのか?)

 

3:フォトジェニック小顔の施術を開始。

 

①お背中の筋膜リリース、オイルトリートメント

お背中の筋膜はお顔につながっているので、影響を受けています。まずはお背中の筋膜を緩めていきます。

 

 

②デコルテ、お首の筋膜リリース

お顔を触らなくてもお顔が引き上がるポイントとなるデコルテ、お首の筋膜を調整します。

 

 

③お顔の筋膜リリース+小顔矯正

お顔の老廃物を流して、独自の小顔矯正の技術を組み合わせることで、ほうれい線も薄くなり小顔に。

 

 

④ヘッドマッサージ+頭蓋骨矯正

お顔だけ小さくなっても頭が大きかったらバランスが整いません。頭の筋肉を緩めながら、サイズを変えます。

 

 

⑤お仕上げ、リフトアップ

お顔の細かい部分を小顔矯正で再調整してリフトアップ。お化粧水、美容液、クリームでお仕上げをします。

 

 

⑥施述後のお写真の撮影。変化をチェック。

 

⑦一人ひとりに合った改善策をご提案

セルフケア、日常での注意点などお伝えします。

 

 

 

アフターカウンセリング

施術後、ほうれい線を薄く改善する小顔のプロの視点から

体とお顔の状態から分析して原因を探り

どうしたら改善できるか

丁寧にお伝えさせていただきます。

 

 

 

ほうれい線を薄くして写真映えする

フォトジェニック小顔のセラピスト

石井きよみです。

 

 

フォトジェニック小顔の開発者石井きよみです。

 

小顔矯正歴12年、自由が丘に小顔サロンを開いてから9年になります。