REPOST 30 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。



 

 




🎵確か「おかあさん」はリーダーの松崎義治さんが歌い「二人の合言葉」をショーケンが歌っていたような……小学生の少ないお小遣いをどうやりくりしてレコードを買っていたのかもはや記憶にありません😓

(月のしずくさん)




📻️亡くなる1年前くらいのブルーノートのショーケンさんのライブに行ったんだ #月夜の蟹 #岡村和義

(エマさん)


📝岡村和義:岡村靖幸さんと、斉藤和義さんの音楽ユニット名



 

 




🎵ショーケンの未収録live映像を数年ぶりに再び見れて泣いている

(しぇるさん)




🎵シャケと涙と男と女、河島英五じゃなくてショーケンなのがシブいな。 #激レアさん

(Frank. Oさん)




🎵たかゆきさん~ ショーケンや皆と楽しくして🎼🎸してますよね🌠✌️ youtu.be/K8roED6szlE?si…

(健一さん)


堯之さん晩年の演奏を、目の前で生で聴けたこと、

一生の宝です!

ありがとうございます♥️




🎵そして、萩原健一にもハマっていました。役者としてももちろん大好きなのだけど、歌手としてのショーケンにメロメロでした。 ショーケンにしか唄えない歌がある。 男の粋と色気と凄み、哀愁すべて持っていて、殺気だつようなあの才能! 最高ですね。

(まりさん)




 萩原健一 CM"ワンカップ大関"

(Keisi kawaseさん)



m(_ _)m💕