REPOST 27 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




👖修も亨も貧しいはずだけど、いつも服がとびきりオシャレでしたね。ショーケンはプライベートでもオシャレだったけど、ジュリーは『僕はあんまりわかんないから、自分で選ぶと丸首のセーターとGパンです』と。

(Pigmonさん)




 

 




🚲️今、YouTubeでショーケン主演『祭ばやしが聞こえる』の断片を見る。競輪選手の列島縦断物語だ。日テレのフィルムドラマは、見応えのある物が多かった。『傷だらけの天使』や『太陽にほえろ!』、そして『探偵物語』と、優秀なスタッフとキャストが作り上げた男たちのドラマは、同時代を呼吸していた。

(櫻庭眞一さん)





山本監督スペシャル聞きました 楽しかったです😄 #傷だらけの天使 #ショーケン #萩原健一 #えんがわ pic.twitter.com/EMOI4Z2wxC

(空条さん)



 

 





 

 




 

 




m(_ _)m💕



……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆




 このツイートのことが思い出されました。⤵️


 



 

✨✨✨

作曲:大野克夫



 

懐かしい……🎵🎵




 


💓💓💓



 


💓💓💓





成田賢さんの素晴らしい歌声を、(私なりに)懐かしい思いで聴かせて頂いておりました。

ありがとうございます。(合掌)🙇





口笛おねがい