REPOST 26 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




FOREVER
SHOKEN
TRAIN

 

 



 

 



 

 



 

 



 

ショーケン、ピュアな人だった。

(お名前、失念💦)


 



代々木のエンジェルビルまだあるかな、と見に来たけど、とうとう解体されたんだな。なにもない。 屋上に、『傷だらけの天使』のショーケンが住んでたペントハウスがあることで有名だったけど。 pic.twitter.com/fwi7AP7AXB

(恩田さん)





この歌を聴くと彼女のようになりたくて髪型も服装もアクセサリーまで真似ていた未熟な頃を思い出します🔴 #萩原健一 #いしだあゆみ 萩原健一 - ア・ブランニューデイ (feat. いしだあゆみ) youtu.be/kzD124Ac7fc?si… @YouTubeより


(永山明子さん)




🐽ショーケンはバンド解散後ジュリーと一緒に1年半一緒にPYGで活動しました。PYGには大野克夫、岸辺修三(一徳)、井上堯之さん等がいました。

(高橋賢司さん)


 


 


財津一朗さん、フランキー堺さんのお顔も懐かしい!おねがい




m(_ _)m💕