REPOST 25 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。



m(_ _)m💕


🌸俺の大好きなショーケン これは八つ墓村

(やざわ赤羽整体師さん)⤵️


 

⤴️
🌸ショーケン 手前は渥美清さん 横溝正史原作の…… なんだっけ^^;
(Crusher・爺さん)



🌸映画は八つ墓村だが金田一耕助役の渥美清よりも辰弥役のショーケンの方が目立っていたかな?

(パンチョともゆきさん)



🌸八つ墓村 田治見辰弥がショーケン 金田一耕助が渥美清 ロールではショーケンが頭で、渥美清が留めだった記憶が。



🌸たたりじゃぁーーー!! 原作は多治見(寺田)辰弥のひとり語りの形式なので、ショーケンが主役っちゃあ主役ですね

(えるちゃんさん)



🌸ショーケンが演ずる青年のの生家で起きた怪奇事件という設定で、渥美清さんの金田一耕助

(natto-ku-saさん)



🌸この八つ墓村は、そっち、(金田一が寅さんこと渥美清さんや、萩原健一さんの出演)もさることながら、山崎努さんの怖さが全映像化作品の中で飛び抜けていてトラウマレベル



🌸萩原健一さんが主役で、渥美清さんは金田一耕助役でした。八つ墓村。



🌸八つ墓村は辰哉が主人公なので、萩原健一さんが主演。…一番印象に残るのは要蔵役の山崎努さんだけど。

(ぶろ~はいさん)



 🌸八つ墓村 (1977年の映画) 萩原健一さんと渥美清さん

(倉員勲さん)



🌸ショーケン

(だいさん)



🌸左は 萩原健一ですから 俺たちの旅?(自信ないです)

(ちぐはぐさん)



🌸ショーケン

(morpho butterflyさん)



🌸ショーケンが主役かと思わせておいてこの後ろ頭が刑事コロンボ。じゃなくて金田一探偵とかじゃない? 

(上ノ山明さん)



🌸八つ墓村 萩原健一と渥美清だ

(リフトマンさん)



🌸八つ墓村 寅さんのイメージが強すぎて 金田一には 無理があったかな? ほぼ ショーケンさんの映画

(たびさん)



🌸渥美清さんが、金田一耕助の「八つ墓村」。ショーケン、かっこよかったですよね。

(まさやんさん)



🌸八つ墓村 ショーケンが主演 手前にいるのは、渥美清

(くっくどぅさん)



🌸金田一が主役で無い、珍しい金田一映画。 ショーケン主演の『八つ墓村』

(山内大輔さん)



俺の大好きなショーケン これは八つ墓村

(やざわ赤羽整体師さん)



🌸八つ墓村 主演萩原健一 金田一耕助約が渥美清

(ヒナさん)



🌸ショーケン

(Koji itoさん)



🌸八つ墓村の萩原健一さんと渥美清さん

(猪野信義さん)



🌸萩原健一と渥美清 『八つ墓村』 八つ墓村の祟りじゃあ~😱

(星宮いちごさん)



🌸八つ墓村?ほぼショーケンが主役?…だった様な😅

(GGiさん)



🌸ショーケンが会った弁護士?のおじさんが毒をのんで何か緑色の物を吐き出すシーン💧 あの緑色の物体が未だに分からない…

(iCHiさん)



🌸「八つ墓村」(松竹:1,977年) 実質ショーケン主演 横溝正史の原作と言うか名目上は金田一耕助(渥美清)が主人公

(狂快のリンネさん)



◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆



 




おはようございます テレビっ子世代だよ (笑) リアル積み木くずしはあったし 今からしたら考えられないドラマばかりかも…裸や銃で撃ちまくるとかね。1番は萩原健一と水谷豊の"傷だらけの天使"カッコイイに尽きる😍✨探偵ドラマ、…

(ベイビーでんすけまたはさん)




(Mi.kanzawaさん)











主に仕事の本を詰めた箱のはずが

なぜか大量のパチンコ台パンフレットが出てきた
😅

ショーケンのチラシは最後のビルボードでもらったのかなぁ



(nandakaさん)



 🎵

 



🎵萩原健一のライブアルバムはbetcover!!のライブと同じ気持ちになれる

(ハンバーガーエッセイさん)




🎵沢田研二と萩原健一が所属していたバンドPYGのベストを借りに高速道路を使って横須賀のTSUTAYAに行くか悩んでいたが、神保町に安く売ってそうなので正気に戻る。

(チルトンさん)




絵を見た瞬間に、どなたの顔かわかりました!😆👍️✨

GS時代から、整った甘いお顔立ちの方でした。

なのにこの絵、一目で分かるの、なんでだろう?✨✨⤵️


(佐野文二郎さん:イラストレーター)⤵️


🎵クゼメンコ   寺内貫太郎一家 大野克夫  ザ、スパイダース ザ、スパイダース、PYG 井上堯之バンドを経て自身のバンド に至る。 久世演出作品に加えショーケンの 一連のドラマ、そしてジュリーに 提供した珠玉のヒット作の数々は 時代を超越した魅力に溢れている。 ジュリーの歌声と共に。 pic.twitter.com/nA11iRx7tH