REPOST 20 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




影響うけたArtist 邦楽なら萩原健一 …私の親世代(ショーケン)なんだよね。ドラマで俳優として観ていて好きだったな。

(うずめ⭐さん)




 

 



 

 


 

 




🎵やっと観ることできました。面白かった。この3組の並びがいいですね。君島さんと柳瀬さんは別の意味でショーケンに影響受けてそうな出で立ち

(荒野花さん)

⤵️

https://twitter.com/EIGHTJAMtvasahi




 

 




皆さん返信先が同じユーザー名なのです!

気になりまして⤵️(この人は誰?的な大喜利?)

私には、このままだと元のPOSTが見られないので、この記事をアップした暁には、ショーケンさんがお出ましになるのではと期待しています🤗✨



返信先:@worldogiri2萩原健一

(リアンさん)



返信先:@worldogiri2萩原健一

(きなこおはぎさん)



返信先:@worldogiri2萩原健一さん

(角煮マンさん)



メニューを開く




返信先:@worldogiri2石原裕次郎とJUDY AND MARYの ギターをボコボコにした 萩原健一

(ひろたんさん)



メニューを開く

返信先:@worldogiri2萩原健一さん

(スズパラさん)


メニューを開く

返信先:@worldogiri2ショーケン

(はたさん)



返信先:@worldogiri2萩原健一大先生‼️🤣

(煙燐/●さん)




m(_ _)m💕




【追記】

ダメでした。アップ後も、私自身はショーケンさんのお姿を拝めることはできませんでした😭