REPOST 18 「EIGHTJAM」「betcover!!」 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




Xで見た「EIGHTJAM」のワード

私自身は、「EIGHTJAM」という番組名に聞き覚えがなかったので、調べてみたところ、
朝日テレビの番組「関ジャム」は、この4月から番組名を「EIGHTJAM」に変更したそうです。
(理由は、メイン出演者である「関ジャニ∞」が、グループ名を「SUPER EIGHT」に改名したことに伴う。)
知らなかった💦

関ジャムは、一時期よく観ていました。
最近、私自身は極限られたジャンルしか観なくなってて……。


うん?あっ!💡
我が家は、チャンネル録画をしているので観られます!なんてラッキーな!😃✌️Ah! Ha!

今夜は離さないさ~!😆⤴️💓

これもひとえにXで、皆さんがPOSTしてくださったお陰です。感謝!🙇

(虫めがね番組のwebサイトを覗いたところ、過去の放送を視聴できるようです。初回は無料。)



横山さんがショーケンさんからの影響あるのわかるのいいな🥰 #EIGHTJAM



メニューを開く

#EIGHTJAM ショーケンとかに影響受けてないとこういう歌声にならないよな。

(Taka プレイリストさん) 



メニューを開く

横山くん言うようにショーケンさんからの影響わかる #EIGHTJAM

(Muziさん)


メニューを開く

それ!ショーケンと松田優作想像した!! #EIGHTJAM

(Kaiさん)


ショーケンの影響もわかるし シャンソンの要素もわかるww #EIGHTJAM

(きみどりさん)


メニューを開く

ショーケンさんの話もテンプターズの話ももっと聞きたいね。

(ヘスさん)


メニューを開く

柳瀬さんの世代でショーケン(それも音楽の方に)にどう出会うんだろ

(Pontaさん)


メニューを開く

ショーケンがシャンソンというのはすごくわかる。  #EIGHTJAM

(sasa kさん)


じろうくん 1999年生まれでこの渋さかぁ セルジュ・ゲンブルース   越路雪吹さん ショーケンさん 早川義夫さん 曲の嗜好性がすごいな   #柳瀬二郎 #EIGHTJAM

(新右衛門さん)



メニューを開く

さすがにこのジャンルは私もわからない。 早川義夫にショーケン…? #EIGHTJAM

(ほげつさん)



メニューを開く

ショーケンってかっこいいなぁ。 役者としての活躍しか知らないわ。

(Amazing愛さん)



メニューを開く

そっか!シャンソン的なのね!確かにショーケンさん聴くと影響されてるのがわかるー!!美輪ちゃまも! #EIGHTJAM

(🍊あきむ🍊さん)



betcover!!さんというか柳瀬さん、年齢と反比例して音楽のルーツとかが渋すぎる😅····っつ付いていけねぇ感。早川義夫さんとかショーケンさんとか、なんとなくのニュアンスがわかるような?な?な?😅 ゲンズブールのがまだわかる😅 歌詞が面白いね🐱→結論、昭和の人じゃね?😸 #EIGHTJAM #betcover



m(_ _)m💕