REPOST 5 | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




記事のアップがまたも遅れました。⤵️⤵️

「五社英雄特集」 2月20日(火)夜8時より『薄化粧』『十手舞』『226』の3作品を放送 | BS松竹東急 shochiku-tokyu.co.jp/notice/19218/ またBS松竹でショーケン作品。ありがとうありがとう。

(伝説のイマモトさん)



萩原健一さんのイベントに参加させていただきます。お時間がよろしい方は是非宜しくお願い申し上げます。 #萩原健一 eplus.jp/sf/detail/4043…

(秋山大輔さん)




ショーケンのエッセイ、一作目が吉田豪さんもラジオで仰ってたように最もファンキーらしいので送料込み1500円くらいで読みたい。文化的にはニ作目とラストとライターさんがインタビューを編纂した映画関係者本が良いのだろうな。

(伝説のイマモトさん)



かっこいいエンディング総選挙」🎼 萩原健一「蜃気楼」 トランペット?のエンディングがめちゃくちゃかっこよかったです✨ #キュウオン #bayfm月9

(孤独な散歩者さん)    




画:SINOさん




(大日本人トモローさん)





 

 




 

 




俳優・萩原健一が マカロニ刑事の表現の本質に触れた 数少ないインタビュー。 インタビュアーに本当に感謝している書籍です。

(アキタケさん)




深夜まで酔っ払う度に思うのは、もし私の葬式があるとしたら、このショーケンのバージョンと、オリジナルの裕也のバージョンを交互に、永遠に流してくれということ。 翌日素面になると、もう一度考えるのでちょっと待ってくれということ。 youtu.be/crf4Mn8r4NE?si… youtu.be/XAhStxbeEq8?si…





(横山好雄さん)




萩原健一さん、以前鶴見に住んでいらっしゃった時、痴漢や空き巣が出没するとかで、深夜にゴルフクラブを持って私設警備をされていたそうですからね😊👍 激情そのものが格好良いですし、自分にはそもそも無理からぬ話です😅

(名和広さん)




ショーケンの自伝読んでたら梅宮辰夫の料理は味が濃くて好みではなかったと書いてあって笑ってしまった

(Shoguunさん)




 



 

 




萩原健一氏は70年代初頭 「今の芝居には嘘が多い」と何度も語っていた。 その課題に向き合い 日本でいち早く"メソッド演技法"を取り入れ マカロニ刑事の演技で 放送作家協会の男性演技者賞受賞している。 日本の演技を考える上で彼の存在は外せない。 そこを突くインタビュアーがこれまでいなかった。

(アキタケさん)





 




 

 




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ショーケンがいい。 バカ真面目でキレてて。 形を変えて一回一回壊して作ってさ、非合法なとこまで行こうとするから。 乱調だけど、もしも今、あんなヤツがいたなら、、、また人生かけて応援したいな。ショーケン、生まれ変わって出て来てよ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

(Gajiさん)





m(_ _)m💕💕💕







(ネット上の画像より拝借しました)



(ネット上の画像より拝借しました)