REPOST 4  | DEJAVU ありのままの私でいたい

DEJAVU ありのままの私でいたい

ブログの説明を入力します。




 

 




 

 



 

 




 

 




 

 




 

 (名和広さん:ノンフィクション作家、著書に「ザ・カーナビーツ物語」がありますおねがい)





 




 ドラで一緒だったショーケンは台本を捨てて全てアドリブだった…と 渡辺えりさんがダーリンと呼んで奥さん役だから 豆腐屋直次郎かな〜🙄⁉️ #ぽかぽか #渡辺えり

(デランジェ山下町さん)




夫婦喧嘩が過熱してたのは、 母がショーケンさんを推してばかりいて、 父がヤキモチ妬いてたのではないかという疑惑が浮上。 直球で言わないだけで、もっと自分を褒めて欲しいのかも知れない。 でも、褒めたらそこにあぐらかくのがうちの父。だから褒めれない。

(あめのさん)



ショーケンの自伝面白過ぎる。PYG解散後裏方に転じ、ナベプロから映画制作の渡辺企画に。日本のルルーシュ、斉藤耕一のサードになる。『太陽にほえろ!』主題曲の井上堯之は元同僚の萩原の推薦。シュープリームス「キープ・ミー・ハンギン・オン」が元ネタという話にニヤニヤしてしまった。

(yuji TANAKAさん)


 






 





 

 





m(_ _)m💕