明日へのヒント | ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

さて、本日は明日の休日のヒントを引っ張ってきました。

かえるかーどは、バランスとある。数字も4ですね。

安定ですね~

ここにも書いてますが、揺れて戻るそんな風なことができていると良いですね。

奥の奥は静かで心地よい。。。それを知りながら揺れてるのは、実は緩めているのかも・・・

心と体と、魂を緩める事のに揺れている。。

そしてまた、戻っていく。。



かえるさん上手に踊ってます。。バランスとれてるんだね~


心と・身体・魂のバランスをとれていると美しいですよね。

確か、昨日そんなことを書いたような。。。整うと美しい。


調和のとれた豊かな休日になりますね!





さて明日は朝からレッスン三昧なのです。


ありがたーき幸せです。Lomilomiスクール、体験クラス・家族ケアクラス・プロフェショナルクラス。その人のスタイルに合わせてご用意しています。


言葉ではない静寂の中でマナを循環する。天地に委ねたただそこで使われていく・・・・Loving touch・・・Lomilomi

見学もご希望下されば可能です。モデルも体験して頂いても。。アットホームに楽しんでおりますので。

お待ちしております。