旦那様の愛の深さ… | ナチュラルスペースAina

ナチュラルスペースAina

和歌山県橋本市の見晴らしの良いサロンです。ロミロミ、ハーブ蒸の傍らワークショップなどの開催もしています。
ワークショップでの使用や、イベントの企画なども受付していますのでお気軽にお問い合わせください!

先日飲み会に誘いいただいた私。

男性も参加していているのですが…バツイチ女子を繋ぎたくて私も参加するかなぁ。と思っていました。

その後の、人数合わせのお誘いも20代のお兄さんとの飲み会のお誘い笑
これまた、旦那ちゃんの前で誘う友人笑

うちの旦那様が、彼女と別れた後で、私に言ってくれた言葉達。

別に、やきもち焼くとか無いねん。
お前は俺意外に全く興味ないって思ってる。
ただ、お前に興味を抱いた相手が可哀想やし気の毒や。

なんですとぉー!この自信。
そして、私に興味を抱く男性がいると仮定した話。

うちの奥様は、自分以外の男性からも魅力ある女性だと認めている。
その上でその奥さんは揺らぎなく自分をno.1に愛していると言い切れる。

くぅー!なんてカッコよすぎるセリフだー!

バカっプル夫婦最高❤︎


夫婦として、今毎日がとても幸せです。

彼にも話したことがあるのですが、輪廻転生があるならば、今世くらい貴方で全うしたって良い。
たった1回の今世をたった一人の人に全身全霊で愛していく人生も悪くない。
今世は、そう決めたから、貴方がどんな人生を送ろうともお互いに助け合いながら生きていこうと。

お互いがお互いの全てを受け入れて、嫌なとこ、大好きなところをオープンに話せ感情をぶつけた先に今がある私たち。


明日は3年目入籍記念日だね~

来年は2人で富士山登頂するよぉ