こんにちは爆  笑

英語、楽しんでいらっしゃいますか?📗

 

昨夜、無事、帰宅いたしました。

8月の沖縄は、はぃ、暑かったです笑い泣き

 

今朝は張り切って6時に置きましたが、

既にすんごぃ暑くてびっくりです。

下手に外出は控えた方が良さそうですね。

 

教室へ通ってきて下さる皆さまも、

どうぞお気をつけて、水分補給しながら

お越しくださいませ。

後は涼しさをどう確保するか、ですね。

 

クローバー クローバー クローバー

 

さて、本日より、COEN英会話教室での

私の業務を通常に戻しますね。

お問合せのメールには順番にお返事して

参りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、素敵な日曜日となりますように。

プリン パフェ ショートケーキ コーヒー