今日、仕事の帰り道で渋滞に巻き込まれまして

停まっているうちに携帯でPod Castを再生しようと

した時に、ふと、Audibleのアプリに目が留まり、

そう言えば、少し前に無料の書籍をGetしたのを

思い出し、再生してみました。

 

なかなかよろしい。

 

これ、リスニングに良いではないですか!

シャドーイングも出来るし、こちらも再生速度が

変えられます!! さすが!!

 

これなら、運転中も、ウォーキング中も、

エアロバイク漕いでたりしても、Cooking中でも

本が読め(?)る。画期的!!

 

と、言うわけで、今日は色々と見てみましたが

耳障りのよかったこちらを紹介します。

 

 

こっちもあるよ(笑)

 

 

 

AmazonのサイトでAudibleで検索したら

沢山出てくるので好きなのを聞いてみて

下さい。

 

モノによると高価だったりするAudibleですが

今、キャンペーンをしていて会員登録1ヶ月無料です。

この際、どんなものか試してみて、気に入ら

なければ解約!でどうかしら。

 

 

COEN英会話教室では新規生徒さんを募集中♪

2月中にご入学いただいた方には4回の無料クラスをプレゼント。

(現在クラスはすべてリモートで行っています)

気になった方はこちらで詳細をご確認くださいね。