こんにちはひらめき

現在不妊治療中、41歳のろくです流れ星


過去の治療歴を思い出しながら書いていますルンルン

現在に追いつくように更新しております。






コアラD22 凍結結果を聞きにクリニックへ


採卵数 7コ

成熟卵数 6コ

おぉびっくり


正常受精卵数 4コ

んん?凝視


凍結胚数






……0コ

真顔ん?


先生? これ…

何かの間違いじゃ…?真顔



ほんとに笑って

「え!?って言っちゃいましたよね笑





サプリ飲んだりとかニコニコ

タンパク質心がけた食事にしたりとかニコニコ

規則正しい生活とかニコニコ

お風呂に浸かるとかニコニコ

できる限り運動したりとかニコニコ

2ヶ月のアンチエイジング頑張ったよニヤリ



なんでだーーーーーーー滝汗







メガネ 「次はどうしますか?少し休憩しますか?」


高刺激したあとは休んだほうがいいのかなあと思って先生に聞いてみたら卵巣が腫れていなければ大丈夫とのことでしたので4回目の採卵周期を希望しましたクローバー








わたしの頑張りが足りなかったです魂が抜ける

って言ったら

すかさず看護師さんが

おすましスワン 「そんなことは絶対ないですびっくりマーク

食い気味で、なんなら私の語尾に重ねる感じで。笑




軽く出た言葉だったんですけど、

こんな風に自分を追い込んでしんどくなってしまう人がたくさんいるからなんだろうなって。


どんなに

話を聞いてくれる人がいても、

吐き出せる場所があっても、

何度も辛い思いをしたりしたら思い詰めてしまって自分を責めてしまうんでしょう。

自分の身体が、自分の子宮が、自分の何かが

ダメなんだって

欠陥品のレッテルを貼られたように感じてしまう。


すみません、わかったような口聞いてますねアセアセ





でも、わたしは絶対自分を責めません。


大好きなドラマの大好きなセリフ

下矢印


「わたしは悪くなーーーーい!」

って海に向かって叫ぶシーンルンルン


知ってますか?かの有名なあのドラマです✨





うん、歳だし仕方ないウインク

若い頃シフトで不規則な生活してたし、

うんうん、私は悪くないウインク


それにきっと次こそは

いいカップケーキちゃんと巡り会えるはずおねがい



先生、引き続きよろしくお願いいたしますおねがい