こんにちはニコニコ


残業が常態化し、
残業しない日には罪悪感を覚えるようになってきた...そんな日々です。
そのため金曜日以外は残業してます真顔
やることたくさんあるから、残業し放題



さて、今日は肌荒れの話うずまき

顔にできたニキビはましになってきたものの。
今度は背中にニキビができましたネガティブ

顔とは違って、人目に触れないのは良いですが
服に擦れるたびに気になるし
うっかり引っ掻いてしまうと痛いピリピリ


耐えられず、こちらを購入札束
BBさんです。
1ヶ月分980円。良心的飛び出すハート



重度ニキビ時代だったころの経験からすると
こういう飲み薬は
正直気休めみたいなところがあるのです...


ですが。
なんでしょうね...


本当に追い詰められると、
人間何かにすがりたくなるんですよね(大げさ)


とはいえ、ニキビの程度も昔よりはましになっているので
チョコラBBが効いてくれることを信じますお願い



こちらに加え、低用量ピルの購入も行いました札束


これは今回のニキビとは関係なく
定期的に購入しているものです。

半年に一度、6ヶ月分をオンラインでまとめ買いバレエ

半年分で19,800円ゲロー


お高ーい絶望
ですが、これもニキビ防止の必需品。。


今月のお小遣いから出すのは嫌なのでオエー

こちらは夏のボーナスから出そうと思いますウインク
私の口座から出ていくという意味では一緒なのですが
気分的に...ね←


月初から買い物が相次いでいますね不安

5月もそうだったのですが、
月初は家計簿がリセットされるので
ついつい油断して使いがちガーン

気を付けないとですね。
使い終わってから言うのも変だけど驚き


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたスター