こんにちは!

田舎暮らしアラサーOL、はりもぐらです気づき


昨日は、ほんとに本当に3月なのか?ってくらい寒かったですね不安


今日は気温がぐんと上がるようで...

身体がおかしくなってしまう泣き笑い



昨日はレンジ台を求めて、雪の中ニトリへランニング



無印良品やIKEAも候補だったのですが...

オンラインストアでみる限り、

あまり小さめなレンジ台がなさそうで無気力




 サイズ感が合いそうなのはこんな感じ。


 


デザインは素敵ですが、背面がクロスデザインのものには懲りたので←

(ネジをなくした自分のせいなんですけどね!!デザインのせいではない...)




背面が板になっているタイプで、

かつ狭~い賃貸の我が家に合うサイズのレンジ台がありそうなのが、

ニトリだったわけです。




ちなみに、我が家にはニトリの棚が他にも2個あります爆笑

コタツやゴミ箱やカゴ類もニトリ爆笑


ここはニトリのショールームか!!

まあ、お値段以上だからしょうがない...笑



いつかマイホームを建てるときには、

こだわりの家具達で揃えたいものです目がハート



大好きな家具ブランドがあるのですが、

お高いんですよね爆笑

でも、夢はでっかくピンクハート

/節約はどうした\




そんなこんなで、ニトリでゲットしたのがこちら飛び出すハート



見切れていますが、レンジの上にはトースターが乗っています。



がんばって組み立てました筋肉



前のレンジ台下差しに比べて小さめなので、

色々収まるか心配でしたが、大丈夫でしたニコニコ

 



家具の組立ってこんなに大変だったっけ?!

終わる頃にはぐったり魂が抜ける



ちなみに...

買ったレンジ台これだと思ってたのですが下差し

よくみたら全然違うびっくり

 左右逆だ笑

 

我が家が購入したのはちょっと小さめの形で、

お値段は12,990円でしたピンクハート



予算は20,000円で考えていたので、

思ったより安く済んでよかった泣き笑い



元々使っていたレンジ台には、お世話になりました。

新しいレンジ台は、しばらく壊れませんようにスター



ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村