こんにちは!

田舎暮らしアラサーOL、はりもぐらです気づき


今日は花粉症の薬をもらいに病院へ病院

この時期の耳鼻科は激混みなので、

私はいつも内科に行きますランニング


待ち時間は10~15分ほど。

診察も、


おじいちゃん「今日はどうされましたか?」


予防「花粉症の薬がほしくて...」


おじいちゃん「じゃあ処方箋出しときますね~」


と、こんな感じで30秒もかからず終わるため、

本当に内科で診察を受けたい方の邪魔にはなっていない...はず気づき


耳鼻科以外で花粉症の薬を処方してくれるところは意外とあるので、

オススメですニコニコ



さて、本題です。

タイトルにもある通り...

レンジ台が壊れましたガーン無気力ガーン


今年は我が家にとって厄年なのか


1月には炊飯器が壊れて買い換え...

液晶スイッチが反応しなくなりました無気力


2月には掃除機が壊れて買い換え...

ダイソンを使用していたのですが、

トリガーを引いても起動しなくなりました無気力

高かったのに~泣


そして今月はレンジ台オエー

入居時に購入したものが、続々と壊れている感じです...


とはいえまだ6年ほど。

早くない?!泣き笑い



我が家で使っていたのはこちらのレンジ台下差し

 

 


こちらは、背面のクロスされた金具で補強されているのですが、



こちらのネジがいつの間にか外れており、紛失無気力


このせいか、レンジの開け閉めをするだけで

ラックがグラグラ...



こちらは真ん中の段がスライドテーブルになっているのですが、

レールのストッパーまでも壊れてしまい不安


勢いよく引き出すと、スライドテーブルに乗っている炊飯器の重みで、

ラックごとこちらに傾いてくるのです注意

危険...驚き


最近地震も多いし
こんな不安定な状態だと、ちょっとした揺れでも崩壊しかねない。

このラックには、レンジ・炊飯器・トースターと、
我が家の大事なキッチン家電が乗っているので、
もし全部落ちて壊れたら大変なことになります昇天

お財布は痛いですが、泣く泣く買い換えを決意しました泣き笑い



背面が板になっている方が、ぐらつきにくくて良いのかな?


 

 

デザイン的には上差しこの辺が良さそうだけど、

今のに比べて、奥行きが足りない気がするなあ真顔


これから実店舗に見に行ってきますランニング

良いのがあるといいな~!
予算は20,000円です札束ネガティブ


ここまでお読みいただきありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村